ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月07日

あけまして

おめでとうございます。

今年こそは、フィールドデビューをしたいと思います!!
相方君は期待しないで、2014年に続いて母子行動メインとなると思うので、
今年も気合を入れてガシガシ行きたいと思います!!

もうすぐ育休も終わってしまうので、母子共に新生活に慣れる頃には雪が溶けるかな~


みなさん、へっぽこな私を今年もよろしくお願いしま~す。

これからもいろいろと教えてください。



そんなmimimeme家、2014年の最終日に、
近くのスキー場にソリ滑りに行きました!!

帰ろうとしていた友達親子に会って、
「えっ!!これから行くの??もう帰る時間だよ!!(笑」と言われながら、、、

時刻は16時でした。
確かに帰る時間だよね(笑


アネ子4歳とベビ子9か月、タンデム走行

あけまして


あけまして

ベビ子、ソリデビュー直後、雪の中に顔面から落ちて、
流血。

ごめんね~~~~

と反省した2014年最終日でした。


2015年、楽しいことがたくさんでありますように☆彡
今年もよろしくお願いします。






最新記事画像
春が来た!!
スキー
キャンプ 絵本
クリスマス キャンプ関係なし。
UCO LEDランタン
マーベラス購入
最新記事
 いきてます (2015-08-09 13:32)
 春が来た!! (2015-05-18 11:25)
 お買い物 (2015-02-08 23:30)
 スキー (2015-02-07 23:19)
 キャンプ 絵本 (2015-01-18 10:29)
 タープ検討 (2015-01-11 17:57)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございまーす。
ソリ2ケツ可愛いわぁ♡
しかし、その後の顔面流血は可哀想(笑)
今年はフィールドレポ楽しみにしてますからね〜〜(*^^*)
お仕事復帰、大変だと思いますが頑張って下さい‼︎
今年もどうぞよろしくお願いします‼︎
ぬか子
Posted by ぬか男とぬか子 at 2015年01月07日 11:15
ぬか子さん

今年もよろしくお願いしますm(._.)m
いろいろ教えて下さい‼︎*\(^o^)/*

赤ちゃんの肌って薄くて本当に繊細ですね。
ソリが止まってから、雪の上に顔をうずめた感じだったのですが、何カ所も流血。
痛々しくてかわいそうでした。
Posted by mimimememimimeme at 2015年01月07日 13:38
こんばんはo(^▽^)o

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(*_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)


そり、思い切りましたね(*´艸`)
でも、顔面流血は痛そう(;´Д`)

我が家は揃って寒がりで、ウィンタースポーツをやらないので、スキーはおろかそりもできませんwww

楽しそうだなぁとは思うのですが(;^ω^)
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年01月07日 23:03
tatyamamaさん

新しいギア達のレポとキャンプレポ、すごくすご〜く楽しみにしてまーす‼︎
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

私もかなりの冷え性で、寒いの苦手なんですよねー。だから動いた方がいいかなと私もソリに乗りました。楽しかったですよ^_^
けど、普段着で行ったので、パンツが濡れて寒くなりました。
Posted by mimimememimimeme at 2015年01月08日 09:56
はじめまして!
あしあとからおじゃまします♪

私も今年のテント泊デビューを目指してまして、お互い良いデビューの年にしましょ!

またおじゃまします!
Posted by タマPタマP at 2015年01月08日 23:43
タマPさん

はじめまして。
ペタペタと、読み逃げしていてすみませんm(._.)m
私はご覧の通りまだ装備が整ってないもので、参考にさせていただいてます‼︎

タマPさんはもういつでも宿泊デビューできそうですよ‼︎
あとは 寒さ対策ですか?^_^

これからもよろしくお願いします^_^
Posted by mimimememimimeme at 2015年01月09日 11:56
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します。
楽しいキャンプができるとイイですね!
ウチも頑張らないと!
Posted by t-yachit-yachi at 2015年01月09日 21:00
こんばんは~~!!
あけましておめでとうございます(*ノ▽ノ)遅w

今年は楽しみ沢山ですね!!(*≧∀≦*)
私も今年はキャンプに一回でも多く行きたい!!
焚き火したい!!マシュマロ焼きたい!!BBQしたい!!シュラフで寝たい!!てっこつ張りたい!!オサレサイトにしてみたい!!母子キャンデビューしたい!!グルキャンもデビューしたい!!
したい!!!したい!!!したい事だらけで、もう雪を眺めながらモンモンしちゃいます(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
雪よ~~早よ溶けろ~~溶けろ~~


今は育休中だったのですか!!
仕事復帰なされたら、家事育児お仕事でめちゃんこ大変ですね!!( ;∀;)
でも、キャンプ資金が貯まりますね(笑)
ファイツでありますーー!!!(σ≧▽≦)σ
Posted by kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ at 2015年01月09日 23:01
t-yachiさん

今年もよろしくお願いします‼︎

私も子どもも(相方も。笑)も楽しめるように期待してます^_^
Posted by mimimememimimeme at 2015年01月10日 13:08
kuuuu☆(*・∀・*)ノさん

返信入れたつもりがUPされてませんでした。遅くなってすみません。

kuuuu☆(*・∀・*)ノさんのやりたい事、私もでーす‼︎
てっこつはないけど、何気に気になっている幕がありまーす‼︎ってまだデビューすらしてないのに^_^
早く雪溶けて欲しいですね‼︎けど、kuuuu☆(*・∀・*)ノさんファミリーみたいに、冬も楽しみたいです‼︎
今年もよろしくお願いします^_^
Posted by mimimememimimeme at 2015年01月10日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけまして
    コメント(10)